こんにちはニコニコ


昨日は特殊歯科の受診日でした。

歯医者は夫の担当です。

母はいつものように家を出る前に姿を消します。



以下、夫から聞いた話です下矢印下矢印下矢印


病院に到着し、名前が呼ばれて診察室に向かうと、主治医の先生に挨拶してハイタッチウシシパーパー


仲良くなったものです。


自分から診察台にゴロンとすると、研修医の方々が7名入室びっくりアセアセ


主治医の先生、まだ若い女医さんなのに。。。


夫の予想右矢印「問題児の診察の研修」


が、予想に反して良い子だった息子。

素直にネットを被され、お口をあ〜ん。

みんな驚きますポーンポーンポーン


今までは歯磨きの練習だけでしたが、歯石を取ってもらうことも出来ました爆笑拍手


診察が終わり先生に「ありがとう」をしたら、ギャラリーの先生方から拍手が沸き起こりました拍手拍手拍手




今回もハナマルたくさん貰いましたウシシ合格合格合格



ちなみに、まだまだ乳歯が残っているので矯正は出来ません。慣れるために通院を続けます病院



歯医者は慣れてきた!

あとの課題は散髪だアセアセ