こんにちはニコニコ



今週は、火曜・水曜・木曜と学校へ行くことができました。


でも、疲れたのか今朝は起きることが出来ず、起床後は「学校行かない!」と荒れたのでお休みしました。


学校に行った日は、「楽しかったけど、疲れちゃった」と言います。精神的な疲れだと思うのですが、何に対して疲れるのか知りたいです。
 


🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

最近の息子は、自分で洋服を選びます。


Tシャツもズボンもパンツも靴下も自分で選びます。


特にパンツはキャラクター物は嫌がるようになりました。


とは言え、電車好きなのでトーマスやプラレールではないノーブランドの電車や乗り物のパンツを履いています。


買ってあったパウ・パトロールのパンツを見せたら、「パウ・パトロールかぁ。。。」とあからさまにテンション下がっていました😅




カッコつけたいお年頃のようなので、新しいパンツはカッコよくマインクラフトとギャグ系のハンバーガーにしました。





そして、カッコつけたいなら、、、
と思って話してみました。


「ねえねえ息子くん。お友だちはもう一人で寝ているんだって。息子くんは、どうする??」と。



息子の答えは「ママ、一緒に寝よう❤」でした😅


カッコつけても、まだまだお子さまみたいですアセアセ