こんにちはニコニコ


昨日の連絡帳に何も書いていないので、何をやったかは分かりませんが学校が楽しかったようです。

昨夜は、「明日、学校でしょう?」と何度も言っていました。


これは、
行ける!
そう確信しました。





今日も登校出来ましたおねがい

「楽しかったけど、疲れちゃった」と言っていました。


楽しければ良いんですキラキラ
楽しければ、またきっと行けるからキラキラキラキラ


🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

本題です。


昨夜、息子が突然言いました。
「歯磨き、やってあげる」びっくりびっくりびっくり

断りしたが、強引に歯磨きしてくれました😅 


お風呂に入って、顔のお手入れを終えたのに、口の周りめっちゃ汚れましたーアセアセ


そして、冷えてきて母が「寒い」と言ったら隣の部屋からブランケットを持ってきて膝に掛けてくれましたラブ

「足、あったかい、なった?」と聞きながら。


優しい息子ですラブラブラブ




そして、しょうもない話。


先日、夫と激しく殴り合いの喧嘩をしている夢を見ました。

目が覚めてすごく嫌な気持ちで。

なんでこんな夢を見るのか気になったので、夢占いを見ました。


結果は、

「こるから、さらに愛が深まる」とのこと。


夫に伝えたら、ニヤニヤ笑って照れていましたデレデレ


反応がつまらなかったので、さらに言いました。

「もう、充分愛は深いよねぇ?」爆笑


夫の反応は、

「そうかぁ?まあ、仲は良いよね。」


なんで、素直に「そうだね❤」と言えないんだろう。