こんにちはニコニコ
  


今日は禁断の「ハッピーセット作戦」を発動しました。



 ダイヤオレンジおもちゃ
期待さしていたトミカは品切れショボーン
代わりにお猿のジョージのおもしろミラーをもらいました。
息子はがっかりしていましたが、怒ることなく楽しんていましたウシシ


ダイヤオレンジまさかの
登校すると全校集まっての運動会の予行練習アセアセ
でも、息子はパニックになることもなく、「担任の先生を探しに行く❗」と言っていました。

先生に会えるととっても嬉しそうでしたウシシウシシ


ダイヤオレンジ初めての
遅ればせながら今日は初めての6時間です。
14時40分頃に帰ろうとさしたらしいですが、なんとか切り替えました。


ダイヤオレンジ帰宅後
凄く達成感に満ち溢れた顔をしていましたウシシウシシウシシ


よく頑張りました爆笑拍手拍手拍手



🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

おまけ

息子が今集めているハッピーセットのおもちゃ・トミカ。
 

ズラ〜っと並べていました。





そしてひと言。

「コンプリートしたぁ♪」


※実際には、ハシゴ消防車と恐竜運搬車の2つが揃っていません



コンプリート。
こんぷりーと。
complete。


母は教えていません。


You Tubeで覚えてのは間違いありません😅