こんにちはニコニコ


今日は暇すぎてアセアセ

パンを焼きました〜爆笑

とは言っても、パン焼きに必要な「発酵」が苦手な母。
米粉でパニーニを作りました。 



レシピは、macaroniさんのものです照れ


適当&大雑把な母は、計量作業は苦手ですアセアセ

誤差でまくりですアセアセアセアセ

とくに、ドライイーストは1gなのに5gも入ってしまいました😅

(ドライイーストは)ちょっと古いし、今さら後戻りは出来ません。


突き進むのみ。




焼きました。


ホットサンドメーカーです(ガス火)。
なので、焼き目は違います。
オーブントースターの網で冷まします。

ケーキクーラーなんて持っていません。



中身は、昨日作った牛肉の野菜炒め・東南アジア風。
辛いチーズを挟みました。


めちゃウマラブラブラブ


米粉って分かりません😅



久しぶりに成功しましたチョキ


今度は、小麦胚芽を入れて焼いてみたいです。



🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

おまけ

最近、玄米生活を始めました。 

もともと白米があまり好きではなくて、雑穀米を食べていたので全く違和感はありません。


これで痩せたら、ダイエット記事書きます爆笑🖊