こんにちはニコニコ


本当にしょうもない話ですアセアセ


突然ですが、


母、



結婚指輪を
外しましたー💍



夫とは仲良しです爆笑ラブラブ



では、外した理由は、



太ったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



母、何と17kgも太ったんです。




結婚した当時、


ウエスト58cm、薬指7号、小指1号とまあまあスリムでした。


それが、順調に太りまして、最近は左手の指の関節が痛みだし、しまいには左腕が痺れだしましたアセアセ


触ってみると、左手の薬指はパンパンに腫れています。
これは、マズイ。


半日マッサージをして浮腫みが少し治まったので、石鹸をつけて、強引に引き抜きました。


めっちゃ痛かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




指輪は、新婚旅行で買ったネックレスに通して身につけています。




夫よ、こんな妻でごめんなさい。




これでもダイエットはしているんですショボーン