こんにちはニコニコ


今日は一週間ぶりに登校しました。


昨夜、「明日、新しいソファーが来るから、コレはバイバイだよ」と伝えたら「うん」と返事をした息子ですが、


「お客さんくるの?」と聞くので、


「ニトリが来るよ」と答えたら、、、




「お客さん、ヤダ!明日、学校行く!」びっくりびっくりびっくり


まさかの学校行く宣言。




そして今朝、7時30分に起こして、「学校行くの?」と聞いても「行く!」びっくりびっくりびっくり



8時に起きて、8時30分出発、9時到着。


今までよりも1時間半も早く登校する事が出来ましたー爆笑爆笑爆笑



先週も、こんなことがありました下矢印下矢印下矢印


母は思い始めました。



学校に行くハードルは実は低いのかもしれない照れ