こんにちはニコニコ


昨日、喧嘩が起こりました。


息子は一人っ子なので兄弟喧嘩ではありません。
夫とはすれ違い生活なので夫婦喧嘩でもありません。

喧嘩したのは、息子と母ですアセアセ



原因は、
「エアコンをつけるか消すか」


昨日はすごく寒かったので、エアコンをつけていましたが、日向で遊んでいる息子は暑かったようで、「エアコン消す」と言われて、消しました。


寒さに耐えること数時間。


母は限界に達しました。



エアコンをつけました。


「エアコン消す!」
「ママは寒いの!」


言い合いをしました。


大人気ないです😅



結局、エアコンはつけることになりました。




最後に息子が、「ママ、さっきはごめんね。」と言いました。母も、「ママもごめんね。」と言って仲直りしました。



大人気なかったと反省しています。