こんばんはニコニコ


今日は学校&放デイでしたニコ


ピンポ~ンとチャイムが鳴ったかと思うと息子の愚図る声が聞こえました。


「ご飯、食べない!」と言いながら、母に抱っこを求め、気づくと靴を履いていない。。。



何故??



放デイの先生に曰く、
「電車のおもちゃで遊んでいたら、大きいお兄ちゃんにおもちゃを奪われて、鼻水垂らしながら大泣きして、公園に行きそびれて、楽しくなってきた頃に帰りの会。もっと遊びたかったみたいです。」




全然良いと思います照れ


色んな子がいるさ。


色々あるさ。


色んな事を経験して学んでこい!



帰宅後は、母にしがみついて「もっと遊びたかったの」と言っていましたぐすん


そして、「うどん食べる」「おにぎり食べる」と言って、もりもりご飯食べています😅



あれっ?
ご飯に食べないんじゃないのかーい!?


🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

おまけ


学校の5時間目。
粘土をしたそうですウシシ


息子は、ハッピーセットをたくさん作って介助の先生にあげていたそうです照れ



想像するだけで、可愛いラブ