こんにちはニコニコ


息子は昨日、市役所のバザーに行きました。

バザーでは中学の支援級の学生さんが制作した作品の展示・販売が行わています。

交通費とお買い物代(1000円)を持たせましたニコニコ




朝早かったのですが、息子、頑張りました!


まじかるクラウン朝、8時50分に登校しました!

まじかるクラウン学校から駅までで35分、歩きました!

まじかるクラウン駅のホームでは「危ないよ〜」と黄色い線の内側に入るようお友だちに促しました!
さすがお節介です😅


そして、


まさかの、



バザーで爆買い



もちろん計算は先生がやってくれたとは思いますが、5点お買い上げ。お釣りゼロびっくり

「天才か?」と思ってしまいました😅



袋から大切そうに1つ1つ出して見せてくれました。



星キーホルダー


星小物入れ

「これで、お弁当作れるね!」と言っていましたウシシ



星おもちゃ

みんなが買ったそうです。
で、みんなでこれを使って遊んだそうです。




みんなと遊んでいるのを想像するだけで可愛いくて、嬉しくなりますおねがい


星コースター

一番大切にしていました。
息子のコップの下に敷いて、使い方を教えました。

アイロンビーズで出来ているみたいです。
壊れたら、、、直せないですアセアセ

頼むから大切に使ってくれー笑い泣き




正直なところ、息子はバザーに興味を示さないと思っていました。


朝も早いし、起きれないだろうし、だからバザーは欠席して12時登校する予定でした。


前日の夜、夫から「ちゃんと参加させろ!」と言われて急遽、参加することになりました。


結果は、
凄くな楽しかったようですウシシウシシウシシ


学校行事に参加出来たことがとにかく嬉しいですおねがい


やはり、何事もやらせなければ!と思いました。



そして、
浪費家の血は確実に受け継がれているなと、改めて思いました照れ