こんばんはニコニコ


最近の様子です。


星戻ってきた
先週の金曜日、今日と遅刻ですが、学校に行けました。
拒否も少し弱くなりました。

しばらくは週に3日登校で様子を見て少しずつ増やしていこうと思います照れ



星You Tube
あつ森アニメの「こんな●●は嫌だ」というのをよく見ています。

息子は食べないのに「かっぱ巻」を覚えました。

他には、
ホワイトチョコ、ニーハオ、スマホ、など語彙は増えています。

「えいしくん」と言っていたのでお友だちの名前を言うようになったキラキラと喜んでいたら、You Tubeのキャラクターでした笑い泣き



星夜になると現れる
「赤ちゃん息子くん」 

「赤ちゃん、可愛いーね。」
「ママ、こっち向いて。」
「ママ、お世話して」
と言って、パンツを変えてとかミルク飲ませてとか甘えてきます。

そして満足するとコテンと寝ますzzzzzzzzz




星かけ声
料理をしているときは、「おいしくなーれ。おいしくなーれ。」

お風呂では「キレイになーれ。キレイになーれ。」

そして、息子の大好物のうどんを作っているときは、「ママ、ジュージューして」と。

おしい😅



星パパ
最近、パパが好きになりました。

息子にとってパパは、
遊び仲間であり、おやつ仲間であり、お風呂仲間でもあります。

パパと一緒におやつが食べたくて仕方ない息子は、色々おやつを持ってきてパパを誘います。

パパにグミを食べさせようとしていますウシシ

HARIBOはまだ固くて息子は食べれませんが、一口噛ってはパパにあげていました😅