こんにちはニコニコ


今朝の息子は「学校行かない」「学校こわいよー」と言ってなかなこ起きられず、時間をかけてなんとか起きました。



少しだけYou Tubeを観て気持ちを落ち着かせまさした。


「これ観たらすぐ行くから。」と言って、自分で電源を切っておしまいが出来ましたウシシ



歩いている時はジャンプしたり、お話したり、とっても元気でした。



自転車が来たら、道の端に寄り「どうぞ」することもちゃんと覚えていました。





それなのに。。。



学校に到着すると固まってしい声が出なくなりました。



大好きなお兄ちゃんに会って「なんか、成長してる!」と言われても、髪を切った息子を見て先生たちに「カッコイイ✨」と言われても、ことばを返す事もできず、「おはよう」ということも出来ませんでした。



担任の先生と一緒になんとか教室に入れました。



小刻みに歩きながら😅




今は放デイです。
元気帰ってくるといいな照れ


明日は、お休みかな?