こんにちはニコニコ



ずっと夫にお願いしていたこと。


それは、コレ下矢印下矢印


なんでもたくさん買いたい母ですアセアセ
そして、カレーが大好きです。
この気持ちを止められませんでした。


何度もお願いして、ついに願いが叶いましたーーー爆笑爆笑爆笑



ネットスーパーでポチりました。


レトルトカレー22点、カレールウ、中本1個
合計9864円でしたー。


息子と一緒に並べました。



良い眺めですおねがいおねがいおねがい


「幸せだねー」と息子に言われました😅


息子は松阪牛のカレーが気に入ったようで「一緒に食べよう」と誘われましたが、さすがに無理ですー笑い泣き



ちなみに、息子の願いも叶いましたウシシ

先日、息子のお誕生日だったので、
星エミリー(プラレール)を買って
星回転寿司に行きました。




今年1年、ブログをお読みくださった方、優しいコメントをくださった方、フォロワーさん、本当にありがとうございました。


楽しいブログ生活が送れました照れ


来年もよろしくお願いします。



皆様、良いお年をおねがい