お久しぶりですニコニコ


ちょっと色々ありまして。

心が苦しくて。

ブログ書けませんでした。



最近の様子ですニコ


星挨拶

お友だちのことが大好きな息子。


自分からお友だちに手を振りながら「おはよう」と言ったり、「またね〜」「バイバーイバイバイと大きな声で挨拶をしたりするようになりました。


普通のやりとりが普通に出来るようになってきたことが嬉しく思います照れ



星トイレ

トイレに行くと「出発しまーす」と言うようになりました😅


たしかに出発ですが。。。


いつでも頭の中は電車で一杯です🚃🚃🚃


しょうもない話ですみません💦



星ハロウィン

ハロウィンが分かってきた息子。

パン屋さんの飾りを見て「ハロウィンだね〜」と言ったりするようになりましたニコニコ


支援級でお姉さんが折っていた折り紙を見て「ハロウィンだー🎃」と言うと、プレゼントされたようです。

喜んで持ち帰ってきましたウシシ


たくさん貰ってきました。


ありがたいことに支援級でも放デイでも、お兄ちゃんお姉さんと仲良くさせてもらっています。




星持久走

今度、持久走大会があるそうです走る人走る人走る人


クラスで50m走のタイムを測ったそうです。

息子のタイム。

 


13秒

速くないですか爆笑キラキラキラキラキラキラ



ちなみに、持久走大会は校庭大回り3周です。


大好きなお友だちがスポーツ万能の子で、学年で1位、2位を争う速さらしいです。

練習ではその子について走っているらしいです😅



絶対、最後まで持たなくてズルすると思います💦

最後まで走りきってほしいです。



星ハマってるもの

ズバリ、



ビスコですウシシ



緑の箱のビスコ。

毎日食べてます。