しばらくおさまっていた過食嘔吐。


また復活してしまいましたショボーン



🌸  🌸  🌸  🌸  🌸   🌸  🌸  🌸   🌸  🌸  🌸


朝・昼は普通に食事出来ますが、夜は完全に過食気味です💦


先日のママ友とのカレーランチ。

最高に楽しかったです爆笑ルンルン

不思議と、外食した日は体重落ちています。

「普段、どれだけ食べているのか?」と思ってしまいます。

最近は外食ダイエットしようかなと思ってしまうぐらいです。



🌸  🌸  🌸  🌸 🌸  🌸  🌸   🌸  🌸  🌸  🌸  


昨年6月から主治医に言われて始めたダイエット。


5kg落として、8kgリバウンドしました💦

現在は、人生最高体重からマイナス2.5kgです。


スタートに戻った感じです。



今は、毎日2時間歩いています。



食事はきのこ類・こんにゃく料理メインに変えました。


過食嘔吐していますが、なんとか減量したいです。