記事の順番が前後してしまいましたが、年末、病院の療育に行きましたニコニコ



星お誕生会
病院の療育でも、お誕生会をやってくれました。
「12月27日がお誕生日の子がいます。」と先生が言うと、息子は手をあげてアピールしたそうですニコニコ

メダルをもらってきました。
家でも嬉しそうに首から下げていました。




星シャボン玉
まだ「ふぅー」が出来ないのですが、シャボン玉は楽しめたようですニコニコ



星個別療育(OT)
ダイヤオレンジスプーンの練習
ダイヤオレンジおはじき入れ
ダイヤオレンジブランコ
をやりました。

体幹が弱い、姿勢が悪くて集中できていない
と言われました。病院の療育厳しいです💦

ブランコは楽しかったようで、
「もーはー」(もう一回)
と言って、自分からもっとやりたいと訴えたらしいです。

嬉しい成長ですおねがいキラキラ



星お弁当
帰宅後、息子は鞄からお弁当箱を出して、フタを取って「食べたよ」のアピールをしましたニコニコ

でも、野菜だけ残っていました💦