11ヶ月の様子です。ニコニコ

星風船  興味はあるけど怖い

星お風呂  大泣きするようになりました

星離乳食も大泣き

星お昼寝の時間が短くなりました
夕方眠くなり大泣き

星外出嫌い、おうち大好きピンクハート
外出先から帰宅すると、テンション上がりますイヒ

星歯医者デビュー
8本目の歯が生えてきたので、虫歯のチェックに行きました。
今でも、虫歯ゼロですニコニコ

星マグトレーニング
全く進みません

星白湯
スプーンを舌で押し出して拒否します

星野菜
単品はなんとか食べるものの、混ぜたものは嫌がってスプーンを舌で押し出すようになりました

星舌を出して、上唇を舐めるのがブームラブラブ

星自分の足に興味が出てきました
あお向けで足を広げて舐めています