ねんねトレーニング、順調ですニコニコ



11ヶ月になったので離乳食を3回食にしました。時間帯は引き続き同じです。


朝の授乳を、

母乳右矢印母乳➕離乳食  にして

慣れたら

ミルク➕離乳食  にします。


卒乳に向けての準備も進めていきます。

これで、母乳は夜寝る前だけになりました。


母乳の回数を少しずつ減らしているので、出る量も減ってきました。


⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️


いつも通り、ベッドで寝る前の授乳(母乳)をしていたときのこと。


よく飲んでいたのですが、途中から出が悪くなったらしく、息子の泣き出しました。


息子を抱き締めて「ごめんね」と言うと、落ち着いて眠りました。



たまに、思います照れ


息子とは、以心伝心というか、空気を読んでくれるというか、察しててくれるというか。


まだ赤ちゃんなのに、私のことは全部お見通しみたいな所があります。


赤ちゃんって、不思議です流れ星流れ星流れ星