思えば二年半前ホテル10階からこの朝日を見た時にこの地での未来を

      夢見てしまったのかもしれない!

 

      ホテルの亊を書き始め4日目にして心が壊れそうになってきた・・・・・

    

      あまりに色んな事がありすぎて処理・納得する事が出来ない自分を責め

      始め・・・・・・私「病めている」のかもしれないもやもやもやもやもやもや

 

      昨年初めて緊急事態宣言が出された時に東京でのVIP介護のお仕事を

      失いました。 (仕事の依頼はあったけれどコロナとは無縁のようなこの町

      から週末戻る亊に従業員の方からチクリと小言を言われた!)

      もちろん反論はしましたが・・・・・・東京での仕事を失いました。

 

      私の愚痴・暴言を聞いてくれていた知人は昨年12月体調を崩し入院生活

      を余儀なくされ透析患者となりました。

      コロナの蔓延で病院に行くタイミングを延していたのと私の暴走・暴言の対応

      疲れでと思うと・・・・・・・心が痛い!

 

      ホテルでの生活には車が必需品です。一番近いコンビニまで車で15分程掛か

      ります。 コンビニまでは田んぼ・畑・数件の家があるのみです。

      道路沿いの桜が一寸間心を癒してはくれましたが・・・・・・散ると同時に三度目

      の緊急事態宣言とはガーン

 

      ここへ来る時に車はあるんですか? 用意してくれるんですか?

      と何度も聞いたのに・・・・・・・「もちろん!車は何台かあるので乗って構わない」

      確かに・・・・・車はありましたが・・・・ムカムカ 詳細は後日・・・・

 

      昨年耐え切れず人生最後の車を横浜で購入しました。

      なけなしのお金で頭金入れ5年ローンです。東京での仕事収入で車ローンの

      支払いをする予定だったのですが・・・・・・・懐が緊急事態です。

 

                心も懐も緊急事態!!