二年半前に初めてこのホテルに足を踏み入れた時にはゴルフ場併設のホテルという事でバブル時代を象徴するような建物でした。 

 

そして色んな経緯・現実を知るまではホテルライフも悪くはないかもしれないと・・・・・しかし世の中そんなに甘くはない!!

 

私が窓越しに見ていた景色は一年で幻のように消えてしまいました。

 

     

       二年前のホテル南側です。

 

そしてあっという間にホテルの周りは太陽光パネルに埋め尽くされました。

         

      

         

 

 

         

 

 

唯一ホテルの敷地として残されているのは正面の駐車場と東側のカート庫付近になってしまいました。