ふわふわのパンケーキスプーンフォーク🥞

前に食べに行ったことのあるハンバーグ屋
さんでメニューに「パンケーキ」が載ってい
て、いつか食べたいと思っていたのですが
やっと願いが叶いました!キラキラキラキラキラキラ
オーダーが入ってから作り始めて石窯で焼くの
で生地がふわふわで自分の好きなトッピング
が出来るし、お味も私ごのみでした。🥞
トッピングはバニラアイスとラズベリー
のソースにしました。おいしかった!!照れ


キラキラHAPPYBIRTHDAYキラキラ🎂🎁💐


       高松空港から撮影

   遠くに見える台形の山は「屋島」です


 

   ~🌟大切なあなたへ2024.9.23🌟~


 あなたが私を大好きなこと知ってる

 絶対に失いたくないと思っていることも…

 あなたの本気の想いに

 気づかなかった期間の努力も…

 私が諦めて心が離れてしまうことが怖くて

 頑張っていたなんて愛おしすぎる

 私はね自分に自信がなかったの

 あなたにふさわしいと思っていなかった

 でも残りの人生諦めたくないと思った

 頭も顔も良くないしスタイルも良くない

 こんな私を好きなんて変わってると思う

 あなたは逆に頭も良くて素敵で

 非の打ち所がないのに

 自分に自信がもてないの?

 でもきっとそんな2人が一緒なら

 最強だと思う

 きっと2人一緒なら足りない部分を

 補いあえる

 私のことを好きなあなたが大好きだし

 ありのままの私を好きでいてくれて

 ありがとうね !!

 心配しないで

 もうどこにも行かないし諦めない

 手をぎゅっとつないで

 共に歩いて行こうね!!