【 高松空港 飛行機 】

  少し高台にある空港なので、晴れた日

  は遠くに海が見えるし、街全体が小さ

  く見えます。

  車に乗ったまま離着陸を見られるスポ

  ットがあるので、転職活動中は時間に

  余裕があったので、たまに行っていま

  した。 車

  飛行機の着陸よりも離陸を見るのが

  好きなんです。😄


  見るのは好きでも、乗るのは少し怖さ

  があって、新幹線を利用することが多

  いのですが、29日「東京」に行く際にはお

  世話になる予定です。

   9日は友人に会うために、「京都」に行き

  今日は、急遽「名古屋」へと行くことにな

  りました!

  何だか忙しいけど、楽しみが勝っている

  から動けてるんでしょうね。

  名古屋に行ったら 何食べようかな?

  名古屋🏯会いに?行くから待っててねラブラブ