ステーキ美味しかったハンバーグスプーンフォーク


  最初は友達に連れてきてもらって、

  それから何度か行くようになりました。

  不思議なオブジェがあったり、ヤギの

  たしか「AZUKIちゃん」だったかな?

  がいたり、なんで飼ってるのか聞いて

  みたいなと思いながら聞けていません。

  最近食べ物の写真ばかりだけど、ちゃ

  んとダイエットしてますからね!

  去年はストレッチとかだけだったけど、

  今年からリンパマッサージと食事に

  野菜スープを取り入れたら結構痩せて

  きました。

  外食したりたまに甘い物が欲しくなって

  食べてしまって、増えたりすることも

  ありましたが、そんなこんなで多少の

  増減を繰り返しながら8キロ痩せましたチョキ

  もうちょっと痩せたいなあ!

  頑張りますグッ



 🌟大切なあなたへ2024.6.16🌟

 日付が変わりいまは夜中

 今日あなたに会えるのに

 あなたからの言葉の嵐に眠れない

 どんどん強くなるあなたへの愛情

 自分に自信が持てなかった私も

 ちょっとは良い所もあるのかなと

 自分を認めてあげられるようになったり 

 新たな発見を得られたのは

 ありのままのあなたでいいんだよと

 甘やかしてくれるあなたのおかげ

 愛情のお返しなんていらない

 ただあなたがそばにいてくれれば

 それでいい!

 ただそれだけでいい!!