【 空色 】

空はいろんな表情を見せてくれます。

どの空がお好みですか?


【 私のルーツ 】

 今日は、私のルーツを少しお話ししたいと

 思います。

 あまり良い話しではないのですが、父が

 ダメダメな人でギャンブルとかで借金を

 こさえて持ち家がなくなり、中1の時に

 全然知らない土地へと引っ越さなければ

 ならなくなりました。

 父が原因で引っ越ししたのに、またもや

 借金が原因で家を出て行ってしまったん

 ですよ。

 何年か前に亡くなりましたが、出て行っ

 てから1度も会ったことはありません。

 はたから見ると大変な家だけど、お金の

 余裕はなくても、住む家と食べるものに

 は困ったことがないので、まだ恵まれて

 いたほうなのかな?

 他人と比べることは不幸の始まりでしか

 ないし、なんとなく自分はそういう運命 

 なんだと受け入れていたところがあるの

 で、意外と楽観的な性格もあり、あまり

 不幸だと思っていなかったような気がし

 ます。

 いまちょっとタロット占い(YouTube の)

  にはまっているのですが、「いままで

 頑張ってきたあなただから現在があるの

 ですよ。」とか言われるといままでの経験

 は無駄ではなかったと思えるし、当時は

 いつも笑顔でいたらきっと良いことがあ

 ると信じていたように思います。

 そんな私にとても大切な人との出会いが

 訪れました。

 私にとって人生のギフトのような大切な

 大切な存在です。

 この出会いを奇跡のように感じています。

 そして、なんと今日6/5日が初めて出会っ

 た日なのであります。

 覚えているかな?出会いに感謝です!!

 大変な状況でも腐らずに頑張っていたら

 きっと良いことがあるよって現在大変な

 状況の人がいたら教えてあげたいです。

 これからも一期一会いろんな人との出会

 いを大切にしていきたいですね。

 長文お付き合いいただき、ありがとうご

 ざいました。ニコニコ

 


    🌟~大切なあなたへ♯9~🌟


   あなたと私が出会うことは

   生まれる前からの約束だったの?

   この世に生を受けたとき

   その記憶は消され

   運命の糸をたぐり寄せるように

   あなたの言葉に導かれ

   やっと出会えた奇跡


   たくさんの困難な出来事を乗り越え

   固く結ばれた私達の絆は

   どんなことにもゆるがない

   これからはずっと一緒

   もう絶対に離さないで

   あなたのそばにいさせてね

   命ある限り!!


              ー 完 ー