~「ロイヤルファームアカマツ」の

            ジェラート🍨~


 牧場直営店「ロイヤルファームアカマツ」の

 ジェラートです。 

 道路挟んで反対側には、牛舎があって

 牛さんが何頭もいます。🐮🐮🐮

 新鮮なミルクを使用した濃厚な

 「プレミアムミルク」をいただきました。

 プレミアムがつくくらい本当に濃厚でおい

 しいです。

 前に違う種類のものも食べたことがありま

 すが、私は「プレミアムミルク」が1番好き

 です。

 写真の牛さんの目線が「餌食べ中なのに

 見るんじゃねえ!」と言っているみたい

 です…。「はいっ。ごめんなさい!」

 牛だけに「モーいやっ!!」「ウッシッシ」😁



🌟~大切なあなたへ♯7~🌟

    

  いままで平穏だった心に

  いきなり不安感がおそいかかる

  何でだろうと思いを巡らす

  そして気がつく

  あなたが足りないことに

  あわててあなたの写真を見て

  あなたに想いを馳せて

  ちょっとずつ回復していく心


  これからはどんなに忙しくても

  あなたを想うことを日課にするよ

  でもそんなことを誓わなくても

  気がつけばあなたを想っているのに

  想いはあふれ出しているのに

  私の心もあなたの愛情で満たされ

  いまにもあふれ出しそう

  この想いいつまでも永遠に!