パスタ夕食はパスタスプーンフォーク
 
1週間お仕事頑張ったので、きのうは
外食しようと思って、むさしの森珈琲で
パスタを食べました。正式名称は忘れ
たけど、「炙りたらこ和風パスタ」だった
かな?人が作ってくれる食事はなんて
おいしいのでしょう !!

~2023.2.3の朝日~
「サンライズ瀬戸」の車窓から撮影
感動して心が満たされた翌日
太陽も輝いていました!

    🌟~大切なあなたへ♯6~🌟


どうしたらあなたの傷ついた心を

癒やすことができる?

傷ついた年数分傷ついた回数分

何度でも癒してあげる

あなたの心の輝きが消えないように

あなたの笑顔を守りぬくために

私の愛の力で何度でも!

だから早くあなたの心の鍵を開けさせてよ

お願いだから早くあなたのそばに行かせてよ

あなたの心の暗闇を照らすあかりになるから