🍨豆乳アイスクリーム🍨


 最近転職をしました。

 それまでの期間少し時間に余裕があったの

 で、普段頑張っている自分に、時々ご褒美

 を与えていました。  

 これはお豆腐屋さんの

 「豆乳アイスクリーム」です。

 甘すぎずとてもおいしかったです。   

 なによりカロリーも低くて体に優しい感じ

 がしますよね!

 また、食べたくなる一品です!😋


     🌟~大切なあなたへ♯5~🌟


  寝る前にあなたのことを考え

  心で話しかけてみる

  今日もお仕事お疲れ様!

  どんな1日だったの?

  忙しかった?

  無理はしないでね!

  明日もあなたにとって

  良い1日でありますようにと!


  ふと記憶の欠片が呼び覚まされる

  こんなふうにあなたも私のことを想い

  私の幸せをいつも願ってくれてたよね!

  今度は私がお返しするからね

  あなたを 想って

  あなたの心を愛情で満たして

  幸せの気持ちを全身にあふれさせたい