音符「MONSTER   baSH 2024」音符


 4月にまんのう公園に「ネモフィラ」を見に

 行ったのですが、なんとそのまんのう公園                にて開催される「MONSTER baSH」に大好

 きな推しがやってきます!

 さっそくファミマにてチケット購入しまし      

 た!

 実は「モンバス」に参加するのは初めてなん

 です。野外フェスはなんせ暑いので、敬遠 

 していたところがあり、しばらく行ってい    

 なかったので…。

 でも、自分の住む町に来てくれるのに、こ 

 れはもう行くしかないですよね?

 公式で持って行くと便利な持ち物を詳しく

 教えてくれているので、しっかり準備をし

 て挑みます チョキ

 思い切り楽しみたいと思いますキラキラ



  チューリップまんのう公園の入り口で巨大なチューリップ

      龍がお出迎えしてくれます


クローバーまんのう公園はとにかくだだっ広くてクローバー

     どの辺が会場になるのでしょう?


 🌟 ~大切なあなたへ♯4~  🌟
     
   あなたの好きなところ
   時々お茶目でかわいらしくなるところ
   感動した時小首をかしげるところ
   考えがブレない芯の強いところ
   ロマンチストなところ
   私を守ってくれる男らしいところ

   そしてなにより愛情深いところ
   すべてを包みこむ大きい手も
   あなたのやさしい笑顔も声も全部好き!
   もうわかってるでしょ?
   あなたのすべてが好きってこと!