🥞パンケーキナイフとフォーク
前にテレビで紹介されていて、一度
行ってみたいと思っていたたまご専門店     のパンケーキです。最初食べられるかな?
と思いましたが、生地がとてもふわふわで
口の中でとけるのであっという間に食べ
終わりました。ひよこから自然の餌で育
てて、コンスターチを使わずにメレンゲ
のみで、  20分かけて焼くそうです。 
とても美味でした😋
また明日からダイエットします😊           

~父母 ケ浜の夕日~

 🌟大切なあなたへ♯3🌟


 あなたのこと想うと

 心があたたかくなる

 この感じはなんなんだろう

 とてもやわらかで穏やかな

 言いしれぬ優しさに包まれ

 幸せな気持ちになる

 もしかしてこの瞬間

 あなたもわたしのこと想ってる?


 喜びや悲しみ不安さえも

 わかりあえる

 波動でつながる二人

 愛おしさがあふれ出す

 とても幸せな瞬間

 どんなに離れていても

 あなたの幸せをいつも願ってる

 私の想いもっともっと伝われ!