チューリップ赤~大切なあなたへ♯2~チューリップ赤


わくわくそわそわ落ち着かない

私の好きな春がやってきた

河津桜見に行きたいなあ!

きれいな景色に癒やされたいなあ!

美味しいものも食べに行きたい!

一人は嫌いじゃないけど

あなたと一緒がいいなと思ってしまう

あなたとの未来を思い描きながら

いろんな 想いや感情が溢れ出す


空を見るのが好きな私

青空にただよう雲を見ながらあなたを想う

そうだ!満天の星空も一緒に見に行こう!

大自然に囲まれながらぼーっとしたり

本読んだりお茶したり

もうあなたなしの未来は思い描けないよ

いつもどんな時もどんな瞬間も

あなたの ぬくもりを感じていたい

思い描く未来となりにいるのはいつもあなた




音符私の推し音符

⚪十年以上ファンを続けている推しがいます。

コロナ禍で予定していたライブを余儀なく中止され悲しい思いをされた方も沢山いらっしゃいますよね?

写真はいろんな段階を経て2年ぶりに開催されたツアーのライブに参加するため訪れた「マリンメッセ福岡」にて撮ったものです。

2年前の5月だったなと感慨深い思いです。

今年もライブに行きますルンルン