~大切なあなたへ♯1~

あなたは私を照らすあかり

時に優しく時に激しく

照らし出すあかり

いつもあたたかく包みこんで

私の心を離さない

あなたを想うとき

心があたたかくなるのは

そのあかりが輝きだすから


今度は私があなたをあたたかく

包みこんであげたい

時にやわらかな春の陽射しのように

時に群青色の空に輝く

まんまるお月様のように

あなたを優しく照らし続ける

あかりになりたい




🌸とある公園にて🌸


春ですね!

いまが見頃なのでぶらっと行ってきました。

春は私の好きな季節なのでわくわくします。

ネモフィラがとてもきれいでした。

チューリップや他のお花もとてもかわいくて

癒やされましたニコニコ