元出雲 | 東京~下北沢駅西口2分アトリエ小町のブログ 癒しと効果のエステテックサロン フェイシャル.アロママッサージ.痩身

東京~下北沢駅西口2分アトリエ小町のブログ 癒しと効果のエステテックサロン フェイシャル.アロママッサージ.痩身

女性専用 完全予約制080-9205-5088ご予約はお電話が確実です。施術中は電話にでれません留守番電話に入れていただければおりかえしご連絡致します。また、ご質問等はメールもご利用下さい1週間以内にはお返事致します。komachi303@ezweb.ne.jp

下北沢西口2分
エステ
ベルアトリエ小町ですベル

お問合せ08092055088
komachi303@ezweb.ne.jp

    ☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

ラブおねがい↓↓ホームページはこちら↓↓乙女のトキメキラブ

アトリエ小町HP

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘


お手間でなければ
クリックして頂けると嬉しいです
沢山の方に見て頂けます~↓↓↓




京都から電車で30分くらい
亀岡にある元出雲

{D2FB3410-5A54-436E-BA97-F2965CA2C4C8}

日曜日だったから
地元の方々が次々と
ポリタンクを持って集まってました。

お目当は真名井の水。

私も一口飲んで帰るんだも~ん

と思ってたのですが。
「必ず煮沸して飲んでください。」
という看板を見つけ、、、

そうか~じゃ、飲んだら駄目なんだ~

と、あきらめてしまいました。

帰りに駅までタクシーで帰ったのですが
運転手さん云く、

あ、あれ、みんなそのまま飲んでるんだよ~
念の為書いてあるだけー

そーだったんだ!!

確かにぃ~
元出雲はひたすら田んぼが広がる環境のい~ところにあり、そんな水のいいとこに住んでる地元の人達がわざわざ汲みにくるお水!

よっぽどいいお水なんだ~
(T . T)!

なんでも御影山から流れてくるお水が素晴らしく
元出雲の近所にある元、作り酒屋さん?は
今は、自分の敷地の水をどこかの企業に売ってるのか毎月1トントラックが来ると、、。
噂らしいですが~


あ~(T . T)飲めば良かったなーー

また来なきゃ(^^)

元出雲は、ちょっとしたら登山みたいな道があり

神社受付で白いタスキみたいな物を身につけ

入山しました。

10分程登るとパワースポット
と言われている場所に。

苔むした大きな岩がたくさんあり

岩の間から大木が生えていて

凄く自然に

そのままなかんじ、、、。

保たれているかんじ。

なのにその岩のあるそれだけな景色が

🌼妙に眼に焼き付く🌼

静寂の中、鳥のさえずりが響きわたってました。

{8544B34D-1630-453B-9ADA-7711866485CB}

パワースポットまでの砂利道沿いには

野イチゴがたくさん生えてて(^^)

あ、食べちゃダメですよー(^^)

{8B7B9A91-E5FB-4CF4-A6B1-3347C81B181D}

磐船に似た岩。

タクシーの運転手さんが、亀岡の駅は、
亀岡城側から見ると

磐船のデザインなんだよ~と教えてくれました。

今は見渡す限り綺麗な田んぼですが

サッカースタジアムが建設予定との事。

また、それまでに行って

今度こそ真名井の水飲みたいです!