ヒプノヨガ体験❶ | 東京~下北沢駅西口2分アトリエ小町のブログ 癒しと効果のエステテックサロン フェイシャル.アロママッサージ.痩身

東京~下北沢駅西口2分アトリエ小町のブログ 癒しと効果のエステテックサロン フェイシャル.アロママッサージ.痩身

女性専用 完全予約制080-9205-5088ご予約はお電話が確実です。施術中は電話にでれません留守番電話に入れていただければおりかえしご連絡致します。また、ご質問等はメールもご利用下さい1週間以内にはお返事致します。komachi303@ezweb.ne.jp




下北沢西口2分
エステ
ベルアトリエ小町ですベル

お問合せ08092055088
komachi303@ezweb.ne.jp



    ☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

ラブおねがい↓↓ホームページはこちら↓↓乙女のトキメキラブ

アトリエ小町HP

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘


お手間でなければ
クリックして頂けると嬉しいです
沢山の方に見て頂けます~↓↓↓





みなさまこんにちは~
本日はヒプノヨガの体験を報告致します(^^)
ヒプノヨガについての過去記事はこちら!


ヒプノヨガ1回目

子供の頃遊んでいたおもちゃやお気に入りの🐼🐶ぬいぐるみなどを思い浮かべましょう、、、

という先生の誘導に

ある忘れていたエピソードを思い出しました。

私が幼稚園児だった頃、
母がある日突然

私達姉妹の為に2つのぬいぐるみを買ってきました。

当時流行っていた🐼パンダ

耳の長いタレ目の🐶ワンちゃん

なぜかもう名前は決まっていて

パンダの名前は長介

ワンちゃんの名前はジョン

名前はもう、変えられません。

どっちにする~?

パンダちゃん(*☻-☻*)が
絶対いい!けど、、
名前が長介なんてヤダ(♯`∧´)!

ワンちゃんは、
好みの顔じゃないけど
ジョンとゆう名は、
カッコイイ、、、。

んむむむむ、、、(<_<)

幼稚園児の私には
酷すぎる選択、、。

悩みに悩み、
私はパンダちゃんに決定!

名前は、長介だけど、
本当にいいんだな?
ψ(`∇´)ψ
と、詰め寄る母と姉。

今思えば母と姉の
軽~い幼稚園児いじり
だったんですが、真面目な私は
厳しい現実に苦渋の決断をした記憶として残っています。

メラメラメラメラまったく爆弾ドンッ!!!
普通に喜びの体験にすればいいのにぃ!
と、母と姉に(♯`∧´)チッ、、!
という感情でしたが

よく考えると大人になってよくありますね。音譜女子の間
こうゆう場面
苦渋の選択、、、(^^)

ラブ顔は好みなんだけどラブ
うーん将来性がね~うーん
とか、ね、、、👫


懐かしくも、
意外とひらめき電球学びっぽかったひらめき電球!?
事実に気が付きました!

ま、母と姉がそこまで
読んでた訳ではないと
思いますけどね~にひひ