秋晴れ~
きもちいー天気ですね。
こんな日はあの子たちが大発生!
カメムシ。。
くさいです。
今日はドレミ(子育てサークル)でヨガやってきました。
ふだん使わないところがのびてきもちいー感じでした。
ヨガツ続けたいな。
昨日TVで二の腕ダイエット法をやっていました。
毎日がんばろうと思います。
私の二の腕ハンパなく太いです!!
さすがかーちゃん!!って感じで・・・・。
やせたい!
このごろまた雑貨気になっています。
マキストーブほしーなー。
リネンの布ほしーなー。
ホーロー缶ほしーなー。
秋晴れ~
きもちいー天気ですね。
こんな日はあの子たちが大発生!
カメムシ。。
くさいです。
今日はドレミ(子育てサークル)でヨガやってきました。
ふだん使わないところがのびてきもちいー感じでした。
ヨガツ続けたいな。
昨日TVで二の腕ダイエット法をやっていました。
毎日がんばろうと思います。
私の二の腕ハンパなく太いです!!
さすがかーちゃん!!って感じで・・・・。
やせたい!
このごろまた雑貨気になっています。
マキストーブほしーなー。
リネンの布ほしーなー。
ホーロー缶ほしーなー。
10/15,16。
石川県にある手取フィッシュランドへ行ってきました!
中にウルトラマンスタジアムが入っています!
運動会のご褒美ということで。
息子念願のウルトラマン!
沢山のウルトラマンと写真を撮ったり、息子が大好きなタロウからサインをもらったり!
長女は遊園地で大はしゃぎ!
初めてジェットコースターに乗った娘は最初の急な下りで半ベソ!
だけど途中から壊れたように大笑いしだし、ハマッたらしく二日目も乗りました!
泊まったところは安~いビジネスホテル。
だけどコドモたちは大はしゃぎで、特に末娘はベットではしゃぎまくり!
夕飯は金沢駅前でお寿司を頂きました!
やっぱり海沿いの所のお寿司はおいし~ね!
贅沢においしく頂きました!
夜の金沢駅でコドモたち大はしゃぎ!
長女が「田舎とは違うね!!こんな所初めて!夜なのに明るいね!」と大興奮!
田舎で育った子供。
夜の街が珍しく、楽しかったようです。
楽しい二日間でした。
土曜日に運動会も無事終わりました。
なんと二人ともかけっこ一等賞!!
がんばりました!
息子クンは練習のときはいつも一番にはなれなかったみたいなんだけど、
まだまだ小さい二歳や三歳のチビちゃんは初めての運動会でもあったりで、たくさんの人の前では走れない子もいたりで、息子クンが幸いにも一等賞をいただきました。
去年までの息子クンを考えると、とーっても成長したなぁと感じる運動会でした。
息子クンたちのグループは一番最初にやったので名前を呼ばれたのも一番最初。
お返事ができるかドキドキだったけど張り切って「はい!!」と大きな声でできました!!
がんばりました!!
ダンスはテキトーに自己流に踊ってたけどね・・
それもまたおもしろかったけど![]()
長女さんは年長で最後の運動会!
入場のときから先頭で旗を持つ係で張り切っていました!
かけっこもいつもは二番でなかなか勝てないと言っていたんですが・・・
弟も一番になったので私も!!!という気持ちが強かったのか、すごい勢いでスタートし、接戦の末一等賞!!
がんばりました!!
ご褒美は再来週。
ウルトラマンスタジアムが入った遊園地です!!
このためにコドモたちがんばってきました!!
願いは叶うんだね!!
そして今日は遠足~
朝からお弁当作りがんばりました!!
天気もばっちりでピカピカきもち~遠足日和です!
リクエストのウルトラマン弁当。アンパンマンもいるけどね・・・
これに果物みかんとぶどうです。
多すぎな気がしたけど毎回、おおすぎかな~と思ってもきれーに食べてきます!
今日は特に多いけど大丈夫だったかな~