先日は
3月23日はこまちゃんの2歳の誕生日🎉





主役のこまちゃん、風船膨らますマネが好きですチュー






ご飯は
サムギョプサルとわかめスープニコニコ

わかめスープは、もともと作る予定じゃなかったんですが、当日の朝義母から電話があり
「こまちゃんにわかめスープ作って食べるのよー!」
の一言で予定変更笑い泣き

こまちゃんは結局、
あたしの予想通りわかめスープ一口も食べずに終わりましたが、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣きわかってたんですけどね!?



ケーキはパリバケットで買ったフルーツケーキ🎂
こまちゃんはフルーツが好きなので即決定キラキラドキドキ
来年はこまちゃんが好きなチョコ🍫のケーキもいいかも、、、(一回二回しか食べたことないけどいっつもチョコ食べたいチョコ食べたい言ってます笑)

今は旦那からのチョコ禁止令により食べさせれませんがえーん

我が家はその辺のルール、私より旦那が厳しいイヒイヒ
まあ、こまちゃんを思っての考えだと思うので悪くは捉えてないですグッド!



誕生日プレゼントはお家でできる砂遊び!
このご時世で誕生したこまちゃんは実は砂遊びをしたことがないですショック
お家で砂遊びして、いつかはお外での砂遊びデビューもしたいですね音譜

最初は砂に触れることを躊躇してましたが、慣れてくると鷲掴みしながら遊んでましたアセアセアセアセアセアセ




そして、義母からのプレゼントは子供用のおうち用の自転車🚲
これもこまちゃんは大喜びでしかが、下の階に音がしそうでご迷惑にならないかが心配で安心して見守れなかったのが正直な感想笑い泣き笑い泣き
今後は注意をはらいつつ遊ばせたいですニコ

ともかくこまちゃんが楽しく一日過ごせて
オンマ、アッパが至れり尽くせりしてくれる状況で超ご機嫌だったのでよかったですほっこり






子供の成長って本当に早すぎるので写真や動画に沢山収めながらこれからも子育て頑張るぞ〜グーグー