チェジュ島の3日目はこまちゃんメインの1日にやり




そう、、、!!!!
チェジュ島にある"ポロロパーク"




この日も早起き頑張って
10時ごろにポロロパーク到着ニコニコ

着いて早々朝のポロロの公演があるらしく最前列を確保キョロキョロ(いや、ガチ勢ではないので偶然前取れただけです!笑)





こまちゃんの目の前にポロロがずっといたので、
たくさんこまちゃんに構ってくれたポロロ照れ
こまちゃんも嬉しそうでした!!!






朝の公演が終わってからこまちゃんの乗れるアトラクションがいくつかあったので乗ったんですがこまちゃんが乗車拒否、大泣きしだしたので、
平和に遊べるボールコーナーに来ました爆笑
(乗車時にお父さんと離れ離れに座るのが嫌だったみたい)




隣で男の子が豪快にボールにダイビングしたりしてるのに、こまちゃんはひたすらボールを一つずつ渡すという、静かな遊びを始めました笑い泣き

でも、本人は楽しそうなので私たちもうれしかっです口笛




次はトランポリンコーナー!!!
ここが一番長く滞在してたと思います笑

室内の冷房が結構効いてて、体が冷えたので
ポカポカのお外で観覧車🎡や迷路のコーナーでポロロ探しをしたりして遊びましたウインク


☝︎ポロロのお友達に興奮して走り回ってます。




その後ポロロパークにある食堂でご飯を食べて
おままごとをして、ボールコーナーに行き、またトランポリンをしたりしました爆笑

気づけば時刻は15時前びっくり
一応閉店まで遊べるチケットを持っていたんですが
15時からは半日チケットで15時から閉店までのチケット組がどっと来るので、15時前に退散ニコ


遊びすぎて、車に乗ってすぐ下のような状態にニヤニヤ





その後は私が気になっていたカフェ
"미쁜제과(頼もしい?製菓)"に行ってきました!!


ここのカフェはお庭が綺麗に整備されていて外でも飲食ができるようになってます!



もちろん室内もたくさん人が座れます!
パンやケーキも多いので、少しお腹を空かせてくればよかったと後悔しましたえーん



お腹がいっぱいだったので、私たちは飲み物だけ!
私がレモネードのエイド🍋で旦那はチェジュみかんジュースウインク


次は”산방산(山房山)"にやってきました!
ここはパワースポットらしいです口笛
行った時の全然知らずにパワースポット貰わず帰ってきてしまいました照れ


その山房山の海岸沿いにある"용머리해안(ヨンモリ海岸)"は砂の地層が出来ててとても歴史を感じる場所でしたにやり
ヨンモリ海岸と山房山と一緒にパシャカメラ星



最後にヨンモリ海岸沿いにあるカフェ"coffee sketch"


室内も空いてましたがせっかくなので外で
日差しに焼かれながら一休み(?)




3日目はこーんな感じの1日でしたOKピンクハート

※ちなみにヨンモリ海岸沿いに行くにはチケットが必要なんですが、最終販売時間が5時までなのでご注意くださいお願い