5月28日〜5月31日、3泊4日でチェジュ島へ行ってきましたニコニコ

今日はその時の行ったところや食べたものを記録したいと思いますウインク




まずチェジュ島に着いたのが夕方4時ごろ!
本当は3時に着くはずが他の飛行機の遅れなどがあり貴重な1時間が、、、チーン





空港ではこのように"HELLO JEJU"でお出迎えしてくれましたニコ



そこから予約しておいたレンタカーを受け取りホテルへ!
ホテルも色々海沿いとか綺麗な景色のホテルがあったんですが、敷布団のお部屋がなかなかなくて
結局市内のホテルをとりました!
こまちゃんが怪我する方が嫌だったんでぐすん


そこから近くにある함덕수영장(ハンドク水泳場)というところに行きました!浮き輪





丁度夕日が沈む前で、すごく綺麗でしたお願い

こまちゃんも、初めてみる海に大興奮🏖
さっきまで車で爆睡してたのに、すっかり目が覚めてましたニヤニヤ







この後こまちゃんは靴も靴下もズボンもぐしゃぐしゃになりしたゲッソリ


楽しく遊んで、ちょっと小腹が空いたので
その水泳場近くにある"오드랑 베이커리(オドゥラン ベイカリー)というパン屋さんが激うまらしくそのでお目当てのパンを購入!





焼きたてのフランスパンの間にバターとガーリックの効いたチーズがたっぷりとのっています!!酔っ払い
これは、本当におすすめなのでチェジュ島行く予定がある方は是非!!!


その後、こまちゃんがびしゃびしゃのため一時帰宅(ホテル)
綺麗な服に着替えて市内にある"동문시장(ドンムン市場)へ到着!!!




この市場の近くに、23時までしている駐車場もあったので便利でした!



焼き鳥とチャーハンの入ったセット(7000ウォン)



YouTubeで1000万回視聴数を記録したというロブスターチーズ焼きのお店(9000ウォンのロブスター半匹のセット)



チェジュのオレンジジュースもあったので、そちらも購入して帰宅ウインク



こんな感じです!!!
ビジュアル的にはいいんじゃないですかニコニコ

味は焼き鳥とチャーハンの方は味がコショウのような辛さで味が消えてました。。。
私たちの時がたまたまそうだったのか毎回そうなのかはわかりませんが、リピートはしないかな〜という味ぐすんぐすん
行列になってたので、私たちの期待度が高かったせいもあるのかな?


ロブスターチーズはまあ、屋台の味でしたウインク
そこの屋台が盛り上がっててパフォーマンスで楽しませてくれたことを考えるとまあ、妥当な値段だったと思いますグッ




夕方に着いたので、スケジュールがそんなに組めなかったですが1日目はこんな流れでしたOKラブラブ




思ったより長くなったので、2日目はまた明日書きますキラキラ