こんばんは、こままですウインクピンクハート





今日は、山口に住んでいる父に会いに行きました電車








お昼に山口駅で待ち合わせていたので、近くのお蕎麦屋さんでお昼ご飯を食べることに。





ネギがたっぷり入った「かもそば」
出汁がしっかり出ていて美味しかったです照れ


やっぱり日本食好きだなぁ〜ナイフとフォークピンク音符
韓国料理も刺激があって美味しいけど、日本食は「安心感」があるんですよね〜。







そこから、「松陰神社」へ行ってきましたあしあと

この神社は、松下村塾という塾を主宰した吉本松陰先生を祭神としている場所です。



こまちゃんの安産祈願はもちろんのこと、学問が主な神社なので韓国語が上達するのも祈っておきました!


もちろん、祈りだけでどうにかしようとは思ってないですよ!?
自分でも頑張りますビックリマークビックリマーク








今年初のおみくじもしてみましたお願い
傘の形で可愛らしい傘ラブラブ思わずパシャリ。






結果は「中吉」



まあまあ、吉がついてたらいい方なんじゃないでしょうか爆笑



恋愛のところには、謙虚にいけって書いてありました
謙虚じゃなかったのかな〜ニヤニヤ
旦那様ごめんね〜おいでおいで





その後実際に建っていた松下村塾を見学しました。
建物とか見物が好きな方にはオススメの場所でしたよOK星









そのあとはホテルに到着!
なんと父親が気を遣って一人一部屋とってたので、一人で広々使わせてもらってますウインク





お風呂も、その時間帯誰もいなかったので貸切状態で満喫酔っ払い






そして、夜ご飯はフグとアワビのコースチュー




こまま、今日はなんで幸せなんだろうデレデレ

こまちゃんも久々にこんな栄養のあるもの食べて喜んでたんじゃないかな?キラキラ






今からはまったりゴロゴロします照れピンクハート

明日も山口を楽しむ予定なので、また更新しますねウインク音譜






それでは、みなさん拍手
おやすみなさいzzz