こんばんは、こままですウインクキラキラ



現在27w0d。
7ヶ月ももうすぐ終わります照れビックリマークビックリマーク

いや〜はやいですねびっくりびっくり



そして、最近こままのお腹の胎動がすごく激しくなってますグッハート



前は、ぽこんぽこんラブラブ
「あ、蹴ったはてなマーク」くらいだったのに、今はこまちゃんの体の一部が私の体にそって動いでるのをしっかり感じますウインク


そして、最近は高速キックもされるグーグー
高速パンチかもしれないけどあし!!





じゃあ、まず最初に
6ヶ月になる前日(19w6d)の胎動から、ちょっと見てみたいと思いますおねがい




わかりますかね?
よーく見ないと気付かないかもしれないんですが、左の方がちょっとだけ、ぴくっと動いてます



この頃の私はこの小さな胎動で、
「すっっごい動いてるお願いビックリマークビックリマークビックリマーク」とか大袈裟なこと言ってましたが、今思えば可愛らしい胎動だったなぁと思います笑い泣き




じゃあ、続いて
7ヶ月に入ったばっかりの胎動ですビックリマークビックリマーク






踊るように動いてるのがわかりますか?
小刻みな動きが可愛らしい。。。ラブラブ



胎動っていつ見ても癒されますよねデレデレ

ここ最近は胎動も大きいにお腹をポンポンっと押すと返事するみたいに動くので楽しくってお昼はずーっと遊んでます酔っ払いラブラブ


じゃあ、今日の胎動もどうぞ〜ビックリマークビックリマーク





あ、腹巻すいません笑
最近寒くて、腹巻最高ですグッキラキラ

胎動どうですかビックリマーク徐々に大きくなってますよねビックリマークビックリマークビックリマーク


きっと8ヶ月になるともっと大きくなるんだろうな〜と思って今からワクワクしてます照れ


臨月になると、胎動が減るというのをチラッと聞きましたびっくり
どうも、赤ちゃんの頭が骨盤のほうにすぽっとはまるみたいですねキョロキョロビックリマーク


誰も教えてないのに外の世界へ行く準備してて、すごいなと思いますチューハート



こまちゃんはいつ準備するのかな??キラキラ




出産まで3ヶ月くらい残ってますが、引き続きこまちゃんとのんびり過ごしたいですちゅー



では今日はここまでです爆笑
こままでした〜zzz