「ザ・ミソノ」 | こまち通信

こまち通信

オススメのカフェの情報や感想をまったりと書いています☆

先日、和歌山市美園町にある喫茶店「ザ・ミソノ」を訪れました。



↑レトロな入り口。

赤い絨毯の階段を上がって二階へ…







↑キャバレーの踊り子の楽屋をイメージした店内。

ヴィンテージ物を扱うブチックも併設。

昭和レトロな雰囲気が新鮮でした~。



↑メニュー

ドリンクもデザートも軽食も色々あって、どれを注文するか迷いました…。



↑手前「ペアソーダ」、奥「2層のクリームソーダ」

どちらも二種類の味を選べます。

私はペアソーダ(巨峰とライチ)を選択。

一つの入れ物で二種類の味を楽しめるのが嬉しい!

見た目も、写真映えする可愛さ♪

落ち着いた雰囲気で、また訪れたくなりました(^_^)


店の情報はこちら↓