「Roji CAFE ロジカフェ」~2 | こまち通信

こまち通信

オススメのカフェの情報や感想をまったりと書いています☆

「ロジカフェ」のランチメニューを紹介します。




「ロジの日替わりごはん」や「レインボーベーグルランチ」、「ロジのオムライス」など色々あって迷います…。


ちなみにカフェメニューは↓



ドリンクもあります↓




↑「青空ソーダ」や「初恋ジュース」など、ネーミングセンスが面白いです☆個人的には「目ん玉ソーダ」が気になります!

ちなみに「タピオカドリンク」はテイクアウトOK。



↑私は「カラアゲ定食(1100円)」を注文。唐揚げは衣がサクサクで、味もしっかり付いていてボリューム満点でした。



↑「ロジの日替わりごはん(1190円)」。こちらもボリュームがあります!



↑お手洗いは暖簾をくぐって左側にあります。



↑2階でも食事ができます。



感想~
今回、初めて「ロジカフェ」を訪れました。開店と同時に入店しましたが、次々とお客さんがやって来てすぐに満席になりました(^o^;)なので来店の際は予約することをオススメします。

「ロジカフェ」は、その名の通り路地裏にある古民家カフェです。看板がないので、少し分かりにくいかもしれません…。


「ロジカフェ」の場所について~


↑道を挟んで向かい側に「ハローワーク和歌山」があります。



↑「みその商店街」の近くにあります。



「Roji CAFE ロジカフェ」

〒640ー8329

和歌山県和歌山市田中町5ー1ー2
TEL・073ー424ー7363

営業時間
・「ロジカフェ(ランチ&カフェ)」12時~16時(15時オーダーストップ)

・「ウラロジ(アジアン酒場)」18時~深夜2時(深夜12時オーダーストップ)

定休日・火曜