昨日、旦那が出張で不在。

しかも22日はデニーズお子様50円😍💕


急遽夜ごはんしてきました😆♬


こども1人につき1セットまで50円✨

息子は8月お誕生日だったので

バースデーデザート無料😊💕




こんな素敵なクーポンも来てました♡




ギリギリ参加できて良かったです✨⬇︎





夏休みも残り約1週間!!

パパ&ママのみなさまお疲れ様です🥺✨



小学校に入ってから初めての夏休み。

今年は様々な企業様のおかげで

素敵な思い出がたくさんできました😊💕



来年のために、夏休み体験系

キャンペーンの応募数まとめておきます!!


【4月応募】

・ライフ×カルビー工場見学→1口×

・西友×明治工場見学→1口×

【5月応募】

・カスミ×森永製菓工場見学→1口×

・ライフ×プリマハム工場見学→2口×

・サミット夏休みルンルンツアー→7/23×

・サミット夏休みルンルンツアー→7/24🎯

【6月応募】

・ライフ×味の素食育体験ツアー→1口×

・三和桃狩りツアー→1口×

・マルエツ×OHAYO工場見学→1口🎯

・ユースキン実験教室→1口🎯

・ニュークイック×エフピコ→1口🎯

 ※当選させて頂きましたが参加できず😭

・キッコーマンお弁当教室→1口×

【7月応募】

・ワイズマート×キューピー料理教室

 →1口🎯

・ワイズマート×アサヒカルピス料理教室

 →1口×

・ワイズマート×岩手ファーム卵料理教室

 →1口🎯

・銚子丸ノルウェーシーフード料理ショー

 →1口×


16キャンペーン応募

6件当選でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨



4月・5月の早めキャンペーンが

全然当たらず夏休みどうしようかと

思っていましたが後半なんとか

当たれて良かったです😭💦




この中で家族4人で参加OKだったのが

ライフ×プリマハムと銚子丸のみ。


当てられなくて残念でした

。゚(゚´ω`゚)゚。💦




来年の夏休みも絶対応募頑張る!!




みなさまの体験系ブログ記事

めちゃくちゃ楽しく読ませて

頂いてます😍💕




いつもありがとうございます😊💕










PR✨



おススメ絵本✨



失敗も笑って乗り越えられそうです🤣✨



私のお気に入り絵本は

やっぱり猫系🐈♬



赤ちゃん×猫は最強にほっこりします☺️✨




読む度に私が大号泣するので
こどもたち、若干引いてます。←
旦那も密かに涙ポロリ。←
この文字数でここまで泣かせる
作者、天才です。


私が借金完済できた恩人サイトたち
楽天、yahoo!、口座作成etc..
サイト経由で購入するだけで
さらにポイントがつきます!!
私は普段のお買い物だけでも
月約3000円もポイントついてます_(:3」z)_!



モッピー



紹介コード⬇︎


▶︎ N5dAA1d7




ポイントカムは対応も丁寧で安心✨

100%還元案件やボーナス企画も

多いです*\(^o^)/*


▶︎こちらからのご登録で最大300P★


紹介コード入力でもOKです*\(^o^)/*

ポイントカム紹介コード⬇︎


rbf881262913



↓ミスド、31が登録だけで交換できます♡


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


itsumon活用法




↓100%無料案件多いです✨

ライフメディアへ無料登録



Tポイント即時交換できます♡
ウェルシアデー前に800円もらいましょう✨

遊べるポイントサイト ワラウ


楽天、yahoo!は絶対ポイントタウン経由✨
使えば使う程高還元(*゚∀゚*)






タイムバンク紹介コード

▶︎mBPACv

100円分のポイントがもらえます★


メルカリ紹介コード

▶︎ CSFGTB

500円分のポイントがもらえます♡