GWの日記✨



後半1日目はずーっと

行ってみたかった潮干狩りに

行ってきましたー✨



、、、とは言っても

我が家はこどもが小さく、

車も無いためガチな参戦は

なかなか難しく💦



ちょこっと楽しめたら♬ぐらい

だったので😊



電車で行ける「葛西臨海公園」へ✨



葛西臨海公園は無料で潮干狩りが

楽しめるスポットです😍💕



こども達は人生初海ー!!✨




GWなのでかなり混んでましたー💦






奥まで進むと人が少ないエリアがあり、

そちらにレジャーシートを敷いて

お昼を食べました✨



葛西臨海公園にある飲食店は

どこも激混み💦


駅前のスタバ、ファミマ、

バーガーキングも外まで並ぶ

行列😱💦



なぜかNewDaysだけは

すぐに買えたのでサンドイッチや

お弁当を買いました✨



次に行く時はお弁当を作っていくか、
買ってから行くことにします_(:3 」∠)_💦

  
あ!NewDaysキャンペーン中でした♡


お昼後は早速潮干狩りスタート✨




でも今日は日が悪く、
あさりを取ってる方はこんな奥まで
行かれていたので我が家は断念💦⬇︎




砂遊びしたり、カニを見つけて

つかまえたり、砂に埋まったり。←


思いっきり水遊びして楽しみました✨


洗い場もちゃんとあるので

着替え持参すれば濡れるの

気にせず遊べます*\(^o^)/*✨




ダイソーで購入したこちらの

出番はなかったです。←



ちなみに葛西臨海公園では同じようなセットが
1,500円で販売されていました。←


暑かったので今年初のかき氷も✨



あとは息子の強い希望により、

最後はこちらに乗車⬇︎






疲れ果てて2人は後半爆睡してました。
_(:3 」∠)_




今度は潮見表をしっかり確認して
潮干狩りしてみたいです😆♬



こども達からは

「楽しかったー♬」

頂けたので良いGWのスタートと
なりました(*´꒳`*)💕







PR✨



おススメ絵本✨



失敗も笑って乗り越えられそうです🤣✨



私のお気に入り絵本は

やっぱり猫系🐈♬



赤ちゃん×猫は最強にほっこりします☺️✨




読む度に私が大号泣するので
こどもたち、若干引いてます。←
旦那も密かに涙ポロリ。←
この文字数でここまで泣かせる
作者、天才です。


私が借金完済できた恩人サイトたち
楽天、yahoo!、口座作成etc..
サイト経由で購入するだけで
さらにポイントがつきます!!
私は普段のお買い物だけでも
月約3000円もポイントついてます_(:3」z)_!



モッピー



紹介コード⬇︎


▶︎ N5dAA1d7




ポイントカムは対応も丁寧で安心✨

100%還元案件やボーナス企画も

多いです*\(^o^)/*


▶︎こちらからのご登録で最大300P★


紹介コード入力でもOKです*\(^o^)/*

ポイントカム紹介コード⬇︎


rbf881262913



↓ミスド、31が登録だけで交換できます♡


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


itsumon活用法




↓100%無料案件多いです✨

ライフメディアへ無料登録



Tポイント即時交換できます♡
ウェルシアデー前に800円もらいましょう✨

遊べるポイントサイト ワラウ


楽天、yahoo!は絶対ポイントタウン経由✨
使えば使う程高還元(*゚∀゚*)






タイムバンク紹介コード

▶︎mBPACv

100円分のポイントがもらえます★


メルカリ紹介コード

▶︎ CSFGTB

500円分のポイントがもらえます♡