旦那がこの度、資格試験に

合格致しまして!



「おめでとう!!何か

 食べたいものある??*\(^o^)/*」


と聞いたところ、


「青天の霹靂!」


と予想外の回答。



今年の目標



「お米買わない。全部当てる」


だったんだけどなー。



まだ当選したお米残ってるんだけどな🤔





さて、どうするか。






ふるさと納税で*\(^o^)/*!!



ふるさと納税はセーフ??アウト??🤣






し、か、も!!








ちゃんと応募券付いてましたー😍💕







10kgで応募券4枚分だったので






炊飯器1口、焼肉1口応募してみました★



ふるさと納税で当たったら

ラッキーですね♪(´ε` )










PR✨


私が借金完済できた恩人サイトたち
楽天、yahoo!、口座作成etc..
サイト経由で購入するだけで
さらにポイントがつきます!!
私は普段のお買い物だけでも
月約3000円もポイントついてます_(:3」z)_!



モッピー



紹介コード⬇︎


▶︎ N5dAA1d7




ポイントカムは対応も丁寧で安心✨

100%還元案件やボーナス企画も

多いです*\(^o^)/*


▶︎こちらからのご登録で最大300P★


紹介コード入力でもOKです*\(^o^)/*

ポイントカム紹介コード⬇︎


rbf881262913



↓ミスド、31が登録だけで交換できます♡


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


itsumon活用法




↓100%無料案件多いです✨

ライフメディアへ無料登録



Tポイント即時交換できます♡
ウェルシアデー前に800円もらいましょう✨

遊べるポイントサイト ワラウ


楽天、yahoo!は絶対ポイントタウン経由✨
使えば使う程高還元(*゚∀゚*)






タイムバンク紹介コード

▶︎mBPACv

100円分のポイントがもらえます★


メルカリ紹介コード

▶︎ CSFGTB

500円分のポイントがもらえます♡