みなさまのブログを見て

やっと応募に取り掛かった

こちらのコツコツコース。⬇︎






私ね、やらかしてまして。





途中まで














クリネックスの箱

集めてました*\(^o^)/*←






途中から軌道修正するも、

間に合いそうに無く💦



みなさまに教えて頂いた

トイレットペーパーの芯を抜く技と










スコッティを

クリネックスに詰める

作業をしました。←



入りきらなかったティッシュは

Amazonの箱にin。





作業している時、


「これは果たして

 Action for Smileな行動

 なんだろうか??」


という疑問を持ちつつ。



このティッシュを旦那に

見つかったら


Action For Donbiki


になりそうなので

クローゼットの奥に隠しました。←



箱5箱+芯8本を

8日(木)の朝9時前に

ゆうパケットでポストに投函。

※東京都です。


追跡したら翌日9日には

無事に届いたようです😊💕



無理すればもう1口行けそうなので。


送料高くなっちゃいますが

ローソンから送ってみようかな?!



懸賞カテのどなたかが

当たってくれたら嬉しいです😊💕






PR✨


私が借金完済できた恩人サイトたち
楽天、yahoo!、口座作成etc..
サイト経由で購入するだけで
さらにポイントがつきます!!
私は普段のお買い物だけでも
月約3000円もポイントついてます_(:3」z)_!



モッピー



紹介コード⬇︎


▶︎ N5dAA1d7




ポイントカムは対応も丁寧で安心✨

100%還元案件やボーナス企画も

多いです*\(^o^)/*


▶︎こちらからのご登録で最大300P★


紹介コード入力でもOKです*\(^o^)/*

ポイントカム紹介コード⬇︎


rbf881262913



↓ミスド、31が登録だけで交換できます♡


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


itsumon活用法




↓100%無料案件多いです✨

ライフメディアへ無料登録



Tポイント即時交換できます♡
ウェルシアデー前に800円もらいましょう✨

遊べるポイントサイト ワラウ


楽天、yahoo!は絶対ポイントタウン経由✨
使えば使う程高還元(*゚∀゚*)






タイムバンク紹介コード

▶︎mBPACv

100円分のポイントがもらえます★


メルカリ紹介コード

▶︎ CSFGTB

500円分のポイントがもらえます♡