今年のサンタ業務も無事、終了✨

全国のサンタさん、お疲れ様でした🤣



我が家は当選品なプレゼント🎁


5歳年長娘⬇︎





+メルカリで購入した、星野アイが

 つけているうさぎのヘアピン。



「きゃー!!

 リカちゃんー!!💕

 かわいいー!!😍💕


 あ!!星野アイだー!!

 やった!ずっと欲しかったのー♡


 あ!お弁当セット!

 もっとかわいいの欲しいって

 サンタさん知ってたのかな?!」



ってめちゃくちゃ喜んでくれました☺️💕




3歳息子⬇︎



こちらと、


リクエストが「ラッパ」

だったのでこちらを選びました✨



軽い、ドレミが出る✨

そしてちゃんとかっこよさも有!!

何より3歳児が持つとかわいい🤣💕


もう喜んじゃって

朝からプープー吹いてました。←



当選ポイントで購入させて

頂きました☺️💕





にゃんずにも

ちゃんとニャンタさん🐈きました!





準備がギリギリすぎて。


こどもたちが寝てから
ラッピングしようと思っていたら
そのまま爆睡。


夜中1時にはっっと起きて
慌てて取り掛かろうとしたら
綺麗に包装された
プレゼントが別部屋に
きちんと置いてありました。


サンタ(旦那)さん、
いつもありがとう😭💕


よだれ垂らして寝ていた
私にあきれていたと思われます🤣。←



当選していたカタログギフトで
注文したお肉も届きました✨⬇︎


ふぁー、立派なお肉😍💕


味わって頂きまーす♡









私が借金完済できた恩人サイトたち
楽天、yahoo!、口座作成etc..
サイト経由で購入するだけで
さらにポイントがつきます!!
私は普段のお買い物だけでも
月約3000円もポイントついてます_(:3」z)_!



モッピー



紹介コード⬇︎


▶︎ N5dAA1d7




ポイントカムは対応も丁寧で安心✨

100%還元案件やボーナス企画も

多いです*\(^o^)/*


▶︎こちらからのご登録で最大300P★


紹介コード入力でもOKです*\(^o^)/*

ポイントカム紹介コード⬇︎


rbf881262913



↓ミスド、31が登録だけで交換できます♡


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


itsumon活用法




↓100%無料案件多いです✨

ライフメディアへ無料登録



Tポイント即時交換できます♡
ウェルシアデー前に800円もらいましょう✨

遊べるポイントサイト ワラウ


楽天、yahoo!は絶対ポイントタウン経由✨
使えば使う程高還元(*゚∀゚*)






タイムバンク紹介コード

▶︎mBPACv

100円分のポイントがもらえます★


メルカリ紹介コード

▶︎ CSFGTB

500円分のポイントがもらえます♡