こんにちは。
娘と私のインフルで延び延びに
なっていた2歳のお誕生日。


やっとプレゼントを渡しました✨





2歳のお誕生日は、、








飼い猫とおしゃべり
できるようにしました( ✌︎'ω')✌︎✨








これ⬇︎

できるようになるぺチャット。





もしかして、
猫の首輪に付けたらしゃべってる風に
なるんじゃない?!と・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨





首輪に結束バンドを付けて
取り外しも簡単にしました⬇︎




つけてみる⬇︎



かわいい、、




ぺチャットは想像以上に
軽くて小さいので猫も気にして
いませんでした。




専用のアプリをダウンロードすれば
好きなように会話ができます⬇︎✨






早速娘に猫が話しかける。










結果、

大爆笑して大喜び!!✨





しかもちゃんと会話してました
(´⊙ω⊙`)✨



猫「今日は何して遊んだの?」

娘「ボール!」

猫「ぼくのこと好き?」

娘「すち!」














え、、





かわいすぎるんですが←




イヤイヤ期モードなんかも
あるのでこれから大活躍しそうです♬





これからも頼むよー!





※使わない時は外して
猫の負担にならないようにしてます。






ぺチャット、おすすめです♡







私が借金完済できた恩人サイトたち
楽天、yahoo!、口座作成etc..
サイト経由で購入するだけで
さらにポイントがつきます!!
私は普段のお買い物だけでも
月約3000円もポイントついてます_(:3」z)_!


↓ミスド、31が登録だけで交換できます♡


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


itsumon活用法




↓100%無料案件多いです✨

ライフメディアへ無料登録


スキンケア商品、サプリメント、
ほぼ無料でもらっています♡
美容費の節約に必須です!!
口座登録だけで200円もらえます✨

登録はこちら↓
ジャパモニ



Tポイント即時交換できます♡
ウェルシアデー前に800円もらいましょう✨

遊べるポイントサイト ワラウ


楽天、yahoo!は絶対ポイントタウン経由✨
使えば使う程高還元(*゚∀゚*)






タイムバンク紹介コード

▶︎mBPACv

300円分のポイントがもらえます★


メルカリ紹介コード

▶︎ CSFGTB

500円分のポイントがもらえます♡