こんにちは✨
今日は無料開放施設の一つ、
葛西臨海公園水族館に
いってきましたー(*´ω`*)✨




やっぱりすごく混んでました(´∀`)💦
無料ならやっぱり行きたくなるよね。

上野動物園も
混んでたんだろうなぁ( ̄∀ ̄)




そんな今日のレジャー費

・水族館代 大人2人1400円分は無料
・キッチンカー飲食代 700円
・観覧車代 大人2人 1,400円

2,100円でした♪(´ε` )




娘ちゃんは水族館まだよく
分かってなかった(´∀`)💦

でもフグにはくいついてました←



あったかくなったら
葛西臨海公園でピクニック
したいです\(^o^)/






私が借金完済できた恩人サイトたち
楽天、yahoo!、口座作成etc..
サイト経由で購入するだけで
さらにポイントがつきます!!
私は普段のお買い物だけでも
月約3000円もポイントついてます_(:3」z)_!


↓ミスド、31が登録だけで交換できます♡


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


itsumon活用法




↓100%無料案件多いです✨

ライフメディアへ無料登録


スキンケア商品、サプリメント、
ほぼ無料でもらっています♡
美容費の節約に必須です!!
口座登録だけで200円もらえます✨

登録はこちら↓
ジャパモニ



Tポイント即時交換できます♡
ウェルシアデー前に800円もらいましょう✨

遊べるポイントサイト ワラウ