プール♪三回目ただいま夜勤中でーす(*´∇`) 夜勤前にプール行ってきましたクロールきっつービートバン併用で頑張りました笑 一時間くらいかな全然泳げんのだけど、 続ければ泳げるようになるのかなぁ(´;ω;`) ちょっと凹ぢゃーう!