ただいま夜勤中でーす(*´∇`)
夜勤前にプール行ってきましたDASH!
クロールきっつーしょぼんDASH!

ビートバン併用で頑張りました笑

一時間くらいかなグーキラキラ

全然泳げんのだけど、
続ければ泳げるようになるのかなぁ(´;ω;`)
ちょっと凹ぢゃーう!