とんねるずの木梨憲武さんのものまねが好きだったなぁ・・・。

 

 

 

歌まねも本当にうまい上に笑いをとってくる芸人魂がすごい。ww

 

 

 

当時のテレビはバブル期で予算もあってセットでも衣装でも楽しませてくれた。

 

 

 

当時はCGなんか駆使できなかったからすごい時間と労力かけて作ってたんだろうなぁ・・・

 

水に落ちるのはともかくたらいなんかが頭にがんがん落ちてた時は

 

少しハラハラしてたっけ・・・。

 

 

 

今はロケやトーク番組ばかりになってしまったもんなぁ・・・

 

今思うと豊かな時代に生きてたんだけど、バブル当時も貧乏だったんで

 

下手な投資や詐欺にもあうことなくなんとか生きてこれた。ww

 

なかなかクレイジーな時代だったけどこうして今残ってる映像見れるからいいか・・・。

 

 

 

 

そんな木梨さんは今やアーティストなんだよね・・・。

 

元々サッカー部で運動神経もいいし、お笑いのセンスもあるし

 

芸術も・・・その才能少し分けて欲しいわ・・・。(;^ω^)